台風のつめあと

台風11号が去りましたが、まだまだ影響が残っているようですー

朝から通行止めになっている道も多かったので、渋滞がすごかったです・・・

昨日に続き、今朝の通勤もかなりの長時間ドライブ

あれだけの時間を走ったら、どこまで行けるんだろーとか考えてみたりしながらの通勤でした。

停電もなく被害は特にありませんでしたが、日頃の準備は大切だなとシミジミ感じました。

梅雨もあけそうな感じで、今朝は、セミの大合唱でした

 

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。