イヤホンぐちゃぐちゃの問題

些細なことだけど 「これ、何とかならんもんか・・・・」

と思うことありませんか?

わたし、タオル掛けについで何とかしたかった

イヤホンの取り扱い。

image00

image01

ちまたには 各種ホルダーが存在してますが

わざわざそれ目的で買いもに行くほどでもなく

ネットで検索しても注文まで至らずで

いつも くるくるっ とまるめて

端をなんとなく挟みこんで カバンやポケットに

そして 取り出す時は こんがらがって・・・

先日 ふらふらしていた時に 出会ってしまいました。

革です、シンプルです!! ちょっといい感じです!!

2コで1,000円・・・選びきれずに4コ買っちゃいました。

イヤホンは1本しかないんですが・・・

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。