エアコンクリーニング

湿気ている時に家の窓を開けるとテキメンに床がベタベタ!そういう時はエアコンの除湿モード。

暑い時は窓を全開だけど、無風で耐えられないときはやっぱりエアコンで冷房。

そして、寝苦しい夜はエアコンを一晩中つけていないと耐えられない!

 

夏はエアコンが必需品な垂水区。エアコンつけて10年、この度初めてエアコンクリーニングをお願いしました。

ずっと気になってたけど、毎年フィルターの清掃のみで終わってました。早くお願いしないと夏が終わってしまう?

ということで、以前ハウスクリーニングをお願いしたところへ。

 

特にリビングのエアコンは見た目にも油汚れが付いてる感じで、ちょっとギトギト感あり。

10年放置していた汚れは?結構汚れてますね・・・とのこと。使用頻度や設置場所にもよるそうですが。

10年のカビ汚れを落としてもらいました。なんとなく気分スッキリ♪♪

10年使っているのでそろそろ故障も考えられますが・・・せっかくクリーニングしたのに壊れて交換ってことになりませんように!

さいくみ
  • さいくみ