かんせい、まぢか・・・

 

ココナッツオイルの固まり具合で

室温が分かるようになった すみれママ★ です。

塗って良し食べて良しこの季節には日焼け止めにも なるんですよぉ~

 

 

今日は午後から、先月新築の着工をした T山さまと

もうすぐ完工の新築現場へ イメージを掴んでいただくために

みまっちのキレッキレッの運転で見学へ行ってきました。

 

お客様の コダワリとアイデアが満載のいつもとちょっと違う感じに・・・

「へぇ~~~ ほぉ~~~」と

コーフンして、あっちこっち見ているうちに

すっかり 写真を撮ってくるのを忘れておりました

やってもーたーーーー

完工したら、みまっちがWEB内覧会を開催してくれますので

もう少々おまちくださいませ・・・

 

ここんとこ滞っていた 我が家のプチプチリフォーム

ヤル気出てきたぁ~~~っ

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。