じゃじゃじゃ、じゃーーーー

 

今回の3Fのペンキ塗りは、新人のリカちゃんと一緒

体力の衰えいちぢるしい すみれママ★ です。

 

まだまだ 娘のお弁当作りから解放されない私ですが

(女子力をつけるためにも そろそろ自分で作ってもいいと思うのですが・・・)

 

昼間は暑くなってきた 最近のお弁当は

これまた最近 よく雑誌で見かける・・・・

untitled サラダジャー

モデルさんや おしゃれ芸能人が愛用してるということで

近所の雑貨屋さんでも バカ売れのようですが、

うちのは チョット違いまして・・・ メイソンジャーならぬ

untitled ユズジャー

冬に愛飲していた ゆず茶の空き瓶を再利用していまぷ

S木材の Oさんにめっちゃ笑われましたが

たっぷり入るし、そんなに深くなくて食べやすくて 良いんですよ

 

ちなみに娘は、瓶が重たいということで

パパが昔、使ってたプロテインシェイカーを利用しています。

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。