にゃーにゃにゃーー(1さいになりましたーっ)

みにゃさん、ごぶにゃたしております 

最近、カフェイン中毒の ニャロ です。

昨日、パパにゃんが松本パイセンから貰ってきた お豆もカリカリしてたら

めっにゃ、怒られてしまいました

 

 

こちらの会社に貰われて、早や1年が経ちました。

untitled

NEWアイドルとして、キュートな魅力を振り撒いておりましたが・・・

みんにゃに愛され、優しくされたおかげで、スクスクスク

untitled

こんにゃに大きくなりまして・・・

イタズラの度も激しくなったため、事務所には

パパにゃんにしか連れて行ってもらえなくなりました ・・・反省・・・

ママにゃんには、怒られてばっかりにゃのですが、大好きです。

レコにゃんとは、あまり・・・合いません・・・

untitledママにゃんのお布団でスヤスヤ~

でもって、にゃんだかんだ言って ママのネイルはこんなです

IMG_2540 猫ばか~

 

 

こないだは、はぢめてのお客様に 一目惚れしてしまい・・・

untitled  untitled

 

かなり積極的に まとわりついて 絡みまくって 甘えにゃいました

ごみんにゃさーーーい

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。