風邪と花粉症

最近鼻声のホリコです。

あぁ…花粉症だわ…と思っていたら実は風邪だったのですが。

まだ花粉警戒中なので洗濯物は部屋干しです。

部屋干しは湿気が気になるところですね。そこでこちらのご紹介♪♪

img_a007019_01

室内の湿度が高くなると湿気を吸収し、湿度が低くなると湿気を放出する調湿機能を備えているエコカラット。

部屋干ししたい花粉の季節も快適な室内環境を保ちます。

そんなエコカラットが、エコカラットプラスへと進化しました。

空気をキレイにする力に、ますます磨きがかかっています。

機能面だけでなくデザイン性にも優れているのでアクセントとして使ってもステキですね。

施工面積がコンパクトなデザインパッケージにおいても、優れた空気洗浄力を発揮し、気持ちのいい暮らしを育みます。

bedroom1 entrance1 img_A007001_02 living2 sanitary2 sanitary1