花散らしの雨ですね。

昨日 お仕事の帰りによった スーパーの駐車場で

空を見上げた まっつぁん です。

皆既月食。。。 見えませんでした。。。

今日も 雨が降っていて、 通勤途中の伊川沿いの道が

花びらでピンク色になっていました。。。

毎年、今頃になると 子供の頃 少しだけ通っていたことのある

兵庫県 たつの市の龍野小学校 裏の 龍野公園の桜を見に行きたいのですが。

なかなか、タイミングが合わず、断念。。。

003
ネットからお借りしました。

桜を見た後は、近くのカフェで、“赤とんぼピザ” 食べて帰るんですけど。。。

次のお休みまで、桜の花が残っていることを願いつつ。

お仕事、頑張ります。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita