年始早々・・・

今年もよろしくお願いします。

今年は年明けにいきなりビデオカメラが故障してしまいましたT_T 修理をすると多分1万円からかかると思い、泣く泣く新しいものを購入。使用5年程度なのに、度々落としたりしてしまったからかも・・・

年末にはアイロンもいきなり動かなくなり買い換えました。こちらは亡くなった祖母のものを譲り受けて使っていたので多分20年ほど使用し、お疲れ様でしたという感じです。

年末にはそれなりに家の大掃除しましたよ!気持ちも新たにがんばろうと。

そうそう!今いきなり思い出した!年末に年賀状の宛名書きに使っていた古いプリンタがいよいよダメになり、一昨年から使っているプリンタの裏面印刷が間に合わず、1/30の夜中に必死で宛名書き(手書き!!)をしたのでした~もっと早くに準備しておけばこんなことにはならなかったのに、と自分の怠慢さをつくづく反省・・・

 

今年は計画的に、余裕をもって、*^^*

 

さいくみ
  • さいくみ