おめでとうございますっ!

この年で初のカウントダウンライブに参戦して

最高に楽しい新年を迎えた すみれママ★ です。

 

もちろん、スカパラのライブなのですが

今回は、ワールド記念ホールで年越しライブ

メンバーとハイタッチ出来たり

(みまっちの座席運、スバラシイ

ライブで聴きたいなぁ~と思ってた楽曲ばかりだったり

SKAバージョンの『Let it go』が 演奏されたりと

サービス満点のライブに みまっちと大興奮

初めての 淳ちゃんは、ビックリしたのでは・・・

 

今年の お題・・・

 

何故かパパがしっかり解説してくれていたので、割愛させて頂きますが、

こんな感じで、本年も乗り切っていこー!! と思います。

 

皆々様、本年も宜しくお願い申し上げます

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。