今年もお世話になりました。

本日、カオスと化した 郵便局へ2回も出かけた すみれママ★ です。

 

今年も残すところ、あと2日・・・・

去年以上に あっという間に時が過ぎました。

なんてことなく過ぎてゆく日々に

この年の瀬に反省するという、いつものパターン

 

ほぼ手つかずの大掃除、

『海賊とよばれた男』 読めんかった~

受験生の娘におかまいすることなく・・・

創作意欲のみで出しっぱなしのミシン・・・・ うーーーーん 情けない

 

カウントダウンライブで弾けたら

入れ替えて、いいお母さんにな~ろうっと

 

会社と私に関わって下さった皆々様、

本当に ありがとうございました

そして、来年も宜しくお願いいたします

(本日で年内最後となり、年始は 5日からの営業となります。)

 

『お餅つき』 多数のお越しを お待ちしております

 

おまけ

untitled

事務所内、打ち合わせスペースを大ちゃんがリメイクしてくれました

カフェ風 です

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。