もうすぐ20年・・・

ラジオからクリスマスソング流れまくりの日々が終わり

少しさみしさを感じている みまっちです

リラックマのシャンメリー

 

所属している吹奏楽団の演奏会でも

たくさんクリスマスソングを演奏して楽しい時間を過ごしました

 

 

もうすぐ震災から20年・・・

当時仮設住宅が周辺に多くあり、

そのころから演奏会に来て頂いている方々

お年寄りの方々も多く来て頂いているのですが

演奏会後、そんな方々から直接

ありがとう や 楽しかった というお言葉を聞く事ができ

少しでも人のためになることに関われたことがうれしいを通り越し感動でした

 

この一年お仕事でもうれしいお言葉を頂けたことがあり

その度に幸せな気持ちを実感することができました

 

いちいちウルっときてしまうのは

年をとったせいなのかなと思いますが

あたりまえに平和な日々に感謝しつつ

少しでも人のためになることができるよう来年もがんばっていこうと思います☆

 

 

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima