大ヒットしている万年筆って。。。

すみれが取り組んでいる 7S活動のひとつ。

朝の掃除で トイレにあるカレンダーを見て

血の気が引いた まっつぁん です。

実質、動けるのはあと一週間ですやん。

やらなければいけない事が 山積みなのに。。。

その一つに 年賀状もあるのですが。。。

最近、すみれのスタッフは お客様へ

直筆のお手紙を書くようにしています。

女子力 UP UP

道具から入ることの多い私は、

先日久しぶりに文具店へ行ってみました。

以前から机の引き出しに入れている 一筆箋 の

季節感が気になり、新しいのを物色!

店内を廻っていると、目についたのは。。。

“今、売れてます。” という POPのついた 万年筆

試し書きをしてみたら、書きやすい!

で、買ってしまいました。

IMG_0894
パイロットの万年筆「カクノ」

調べてみたら

『日本初の本格的な子ども向け万年筆というコンセプト』

とありましたが、大人でも十分使える。

さて、ここで思い出したのですが、

親から 高校の入学祝いに名前入りの万年筆を

もらったような。。。

あの万年筆はどこへいったんでしょう。。。

 

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita