箱買い

寒い日々がやってきました。朝も寒くてなかなか起きれません。で朝ご飯はドタバタ。

朝食のおともに購入したりんごバターですが、

この前、ネットで購入しました。5個以上で1個プレゼント♡となっていたので5個購入。小段ボール箱に6個入って送られてきました♪

 

 

6個も買ってしまった!と思ったけど、近所の人になんやかんやで配ってしまい、結局手元に残ったのは2個で、1個はもうすでに使ってしまい残り1個。

箱で買ってもすぐになくなってしまいます・・・

 

この前某スーパーで買い物をしていると、ブルーベリーソースの場所を店員さんに聞いているお客さんが。

<あーそれ、私もよく買います~>と思っていると、その人は1本どころが箱でお買い上げ!たぶん12本くらい入ってる。まさに箱買い!

「家族が気に入ってこれでないとっていうもんで~」とお店の人に話していました。

他にマンゴーソースやストロベリーソース、キウイソースもありますが、特にブルーベリーとマンゴーが好きでヨーグルトやホットケーキにかけてます。キウイは食べたことないけど、どうなんだろー

 

さいくみ
  • さいくみ