ある犬のおはなし

犬を飼いだして、それまで関心が薄かった動物の殺処分について

考えさせられる機会が増えました。

悲し現実ですが知ってほしいと思い、あるお話を紹介させていただきます。(動画  現在は非公開)

 

ある犬のおはなし~殺処分ゼロを願って~

 

日本はペットに対する愛護が遅れている国と言われます。

もっともっとひどい現実を目にし耳にすることもあります。

そういうつらい環境から抜け出し、やさしい家族に迎え入れられたお友達もいます。

だけどそんなラッキーなワンコはほんのひとにぎりです。

こういう不幸がなくなることはないかも知れませんが、

興味のなかった人、ペットを飼っている人やこれから飼おうかと思っている人・・・

たくさんの人に考えてほしいと思います。

 

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi