ぽか、ぽか、ぽか。

untitled

にゃろが やって来て、とうとう半年が経ちました。

昨夜は、猫たんぽでぬくぬく眠った すみれママ★ です。

 

寒さも本格化してきて、我が家にとって辛い季節がやってきました。

今年は、娘が受験生ということで、通常の冬支度にプラスして

新調した ポカポカグッズをご紹介しちゃいます

untitled

冷やしがちの足首を バッチリガードしてくれる室内履き

ふわふわ、もこもこ、ぬくぬく、なんとも可愛いフォルムで

娘も 気に入ってくれました

 

untitled

こちらは、ハンズで見付けた 座椅子?

イスに装着する、何て言うんやろ~

これもまた ふわふわ、もこもこ、ぬくぬく

中には、アルミシートも入っており見た目以上に

暖かいらしく、「放されへんで~」と、めっちゃパパに自慢してました。

 

ほんなら、もっと身入れて勉強せえよっ!!! と思うのですが・・・ 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。