今日は〇〇〇日!

今日は何の日? ときかれて、

配線器具の日 と答えようと思っている まっつぁん です。

配線器具の日 というか、 コンセントの日 と言った方がいいのでしょうか?

concentnew

 

という訳です。

麺の日、うどんの日 そして、ポッ〇ーの日 の理由にも近いと思うのですが、

見た目なんですね。

だから。。。  何なんですか?  と言いたくなるところもありますが。

見た目というか。。。の話なのですが

先日、朝から現地調査へむかって、仕事モード全開!

業者さんとの現地での打ち合わせ。
現場での再確認! 
さて、帰ろうと思ったら、もはやお昼前!

携帯にLINEの着信音
“目玉焼きにジップロックの模様がプリントされています”
と相方から。。。

S__1736710

狙ったつもりはなかったのですが。。。
今日は、朝の始動がいつもより早い日だったのに
少し寝過ごしてしまって
あわてて作った ナシゴレン(*^^)v

深めのジップロックに入れて、
カフェ飯風に(どんぶり風に)と思ったのですが、
最後にオチがついてしまいました。

“あまりにもお見事でした^_^;”
と相方から 嫌味 お褒めの御言葉いただきました。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita