やっぱり、食べ物ネタで。。。

今日は、 事務所の女性スタッフ3人で 現地調査へ

めったにないことで、 店舗以外の現地調査で ワクワクだった まっつぁん です。

世間は、3連休の最終日。 とても良いお天気で

お仕事している場合ではないのでは。。。とも思ってしまいますが。

そんな、連休のある日 どこへも行けなかったので

せめて外食でも。。。と 相方と二人、お出かけ。

どちらかというと、夕飯作る気がしなかっただけかもしれません。

1415011686230

いつも行かせていただくお店ですが、

オーナー自ら畑で作っている 茎ブロッコリー

そして、お初の 茎カリフラワー (あるんだ!)

おいしくいただきました!

毎回、これぐらいなら おうちで栽培! と思ってしまうのですが。

食べる方が専門です。

あっと、こちらも 珍しいお酒を飲み比べさせていただき、

1415011702913

休まなかった、3連休が終わります。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita