にゃーーーーー

ポカポカ窓際に放置されて時々、脱水状態になっている にゃろ です

 

一昨日、すみれママ★にゃんが、でっかい段ボールを抱えて帰ってきました。

中身を出して REKOにゃんが四苦八苦しながら組立て始めました。

20分ほどすると・・・

「にゃんや、コレ?」

untitled

あれよ、あれよという間に 押し込まれました 

どうやら私のオウチのようです・・・

にゃんるーむ、ロフト付き、トイレの横でゴハンって・・・

壁、あらへんし めっきり朝晩にゃむいのに・・・

untitled

ちょっと憤りを感じつつも、お気に入りのピンクちゃん

いつでも ふみふみ 出来るので、まっいっか~

 

こないだ、ママにゃん達が「コタツ」とやらを

出そうか、出すまいか相談していました。

にゃにやら、暖かくて幸せそうなシロモノのようで

めっちゃ気になっています。

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。