秋といえば・・・スポーツ、読書 やっぱり食欲

応援しているチームのクライマックスシリーズ進出が消滅してしまって

地元のチームに 優勝マジックの「7」 が点灯したことで

以前、ファンクラブにも入っていた地元チームを応援しよう!

としている まっつぁん です。   地元愛!です。

プロ野球のシーズンも終わりです。。。

ここ数日のみんなのブログは、秋を感じますが。。。

私、あまり関係ないかもしれません。。。

先日のお休みの日に、 神戸ハーバーランド Umie に行ってきました。

Umie になって初めてです。

おおっと、これがうわさに聞く アンパンマンミュージアム か!と思いながら、

前を通っただけです。。。

変わったような。。。 あっ、今でもあるんだ! と思ったり。

これも、スルー しましたが。。。

いろいろと、お店をうろうろしながら。。。

お昼だったので、やっぱり何か食べなきゃ!

ということで、ちょっと贅沢にも、

〇治屋 神戸中央亭 で タンシチューを いただいちゃいました!

私には、やっぱり食欲の秋です。

 

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita