えびふりゃーーーー

IMG_3310

今回のネイルは、愛社精神溢れる仕上がりとなっている すみれママ★です

 

先週は、娘が留守の間に夏休みを頂くというラッキーに恵まれ

「何しよっかなぁ~」と、とりあえず岩盤浴で

肉汁ブッシャーと出しながら考えてたのですが・・・

 

今年の初めに中学校の同窓会があり、幼稚園時代のママ友と電話する

機会があって かなり盛り上がったりして・・・

50歳を控え、疎遠になってしまった人達に会ってみよう!と思い

「死ぬまでに会いたい人に会う!!」をテーマにしてみました。

(ライフワークになりそうです

 

第1弾は、むか~~~~し 白馬のペンションで一緒に働いていた

kazumiちゃんに、名古屋へ会いに行きました

知り合ってかれこれ30年!!!

あらためて振り返ると恐ろしいくらいの年月が経っており

ドラえもんと忍玉 乱太郎好きの

息子のユージ君は立派なホテルマンになっておりました

 

とりあえず お昼ご飯ということで・・・

untitled

巨大海老フリャー2匹もついて ¥1,980

どんぐらいデカいかと言うと・・・untitled

 

 

 

ベッタベタの関西弁と異なるイントネーションの関東弁が

異様に盛り上がる様は、今思うと周りの人には???に映っていたはず・・・

良いことも悪いことも悩んでることも いーーーっぱい喋って、スッキリ

「まっ、いろいろあるけど がんばろうよ~」という事で

今度は、神戸に来てくれることになりました

 

第2弾に会う人の連絡が待ち遠しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。