夏風邪注意!

事務所に出勤しては、置いてある マスク をして 朝の日課 朝礼、掃除を行い

マスクの周囲から吹出す汗に “少しは、小顔にならないかな?” と

ひそかに思う まっつぁん です。

そうなんです。 風邪 をひいてしまいました。

事務所では、私の机の前に座る すみれパパ こと 弊社社長が

富士山から持って帰ってきたと思われる

カゼ を ありがたくもいただいてしまったようで。。。。

事務所では すみれママ と 二人して マスクしてます。

皆におすそ分けするわけにはいかないので。。。

いつもなら、かかりつけの耳鼻科にいって、 のどに直接薬をグリグリ と塗ってもらうのですが

この時期、お休みということで。。。

↑ をメインに

を 口にしながら。。。 頑張ってます!

しかし、つくづく思うのは、  回復力が落ちました。。。

やっぱり、歳です。。。 抵抗力もおちているのか、

富士山からのお土産を いただいたのは 年女の二人

(何回目かは、ご想像にお任せします。)

早く治しましょうねっ♪ すみれママ (^_^メ)

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita