いきものがかり・・・

最近、オイタが過ぎて とうとう籠の猫になった にゃろです。

「ごめんにゃさーーーーい

 

お世話になっている 高橋にゃん家では

最近、生命溢れる日々となっており・・・

すみれママ★にゃんの大事なパセリに

ありえへんデカさの 青虫が2匹

モシャモシャとパセリを食べまくり

 

 

写っていませんが・・・

屋根の上では、つがいのポッポーが巣をつくり

日中、いちゃいちゃと子作りに励み

 

モチロン、ふてくされ気味の CHUCK姉さんもいて

にぎやかな 3Fテラスとなっているんだにゃ~

 

最近、CHUCK姉さんのところによく遊びに行きます

前は 優しくお尻をペロペロしてくれてたのに

今は、側に行くとパクパクされます

デカさがデカさなんで チョット怖いんだにゃ~

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。