きっと大冒険なんだろうなぁ。

最近 よく動き回る 事務所アイドル ニャロ(仮称だそうですが。)です。

知らぬ間に足元にやってきていたりして、立ち上がるにも、椅子をうごかすにも

まずは周囲を見てからです。

そんな ニャロに占領されてしまいました。

001

何処に入ってくるねん。

癒されています。 寄ってきてくれたら、手をとめてやっぱりかまってしまいます。

002

自宅で一緒に過ごすことは出来ませんが。  残念ながら・・・

今は、みんなの足元や机の下を歩き回っています。

電気配線の山をこえ、きっと大冒険なんだろうなぁ。 と思うのですが。

こっちは、踏まないように。。。 気になるところですが。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita