オーダーバイキング♪

先日、母とランチに行ってきました。(母の日ありがとうランチ会)

三択で、①舞子ホテル:イタリアン ②舞子公園味鉄:しゃぶしゃぶランチ ③舞子ビラ:中華オーダーバイキング この中から選んで、とメールすると。

即答でした・・・でも私も一度言ってみたかったので♪

 

オーダーバイキング、結構良かった。とにかく持ってきてくれるのが楽でいい!

私は中華大好きで、その点では中国人がうらやましいと思ってます。ワゴンで回ってくる飲茶が大好き!!

舞子ビラの中華オーダーバイキングは、ワゴンで回ってくるのではなくメニューを見て注文すると小皿で出てきます。全種類頼む人もいるとか。

時間制限はありますが、私たちも全種類ではないけれどほとんどのメニューを頼みました。おなかいっぱい。

デザートのマンゴープリンが濃厚でおいしかった♥♥♥

最後は『心残りのないように頼んでくださいねー』とお店の人に言っていただき、ほぼ心残りなく完食しました^^。ごちそうさまでした♪

 

 

 

さいくみ
  • さいくみ