母の日

事務所のさいとーさんが二人になったので、名前を変えました♪

この前の母の日、みなさんはどうされてたのでしょうか?

私は母に「お花かランチ」どちらか希望を聞いてみたのですが、答えは予想通り、「ランチ」でした。

うちの母は昔から何をあげてもあまり感激しないというか、あげても放置するのでもうあきらめてます。消えもののほうがこっちもストレスがたまらないので・・・

かなり若かりしころ、お店で選んだかわいいカードにメッセージを書いて母に渡したのですが、翌日カードがゴミ箱に捨てられていたという悲しい過去が(涙)

ということで、今回は当日ありがとうメールだけして後日一緒にランチに行くことになってます。

 

うちのちびっ子たちは<かたたたきけん><あしふみけん><おりょうりけん>などをくれました!

昨日は、どうして<おりょうりけん>をつかわないの!っておこられちゃいました・・・つかいたいのはやまやまなんですが^^;

 

おりょうりけんをつかわないと怒ってきた次男は以前 私に <えがおけん>をくれたことがあります。<えがお5ふん><えがお10ぷん><えがお20ぷん>

すぐにしかめっ面をして文句を言ってくるので、「笑顔が最高!!」とおだてるとくれました。

<えがお20ぷん>ってすごいですよね~☆☆☆ かわいすぎて結局つかってませんが。

さいくみ
  • さいくみ