変化の季節

先週 お仕事の友であるPCが
windows XPからwindows 7になり
各ソフトも再インストール・設定ほぼしおわり
ようやく慣れてきたみまっちです

漢字の変換がまだ学習されていないのでもどかしく
「折戸」が「俺度」 、 「人工」が「忍苦」など
私好みの変換をしてくれるにはもうしばらく時間がかかりそうです・・・
PCの知識ももう少し詳しくなりたいなーと思いますが
カメラにも詳しくなりたいなーと
完工写真を撮るたびに思ってしまいます・・・

 

もう少しでお引き渡し予定の 趣味と暮らすsumika

リビングに間接照明をご提案してご採用頂きました

 

間接照明

 

実際はもっと光が広がっているのですが

カメラで撮影すると、明るいところが強調されて明暗がくっきりついてしまいます・・・

きっといろいろな設定があってもっと実際に見た感じに近いように

撮影できるんだろうなーと思いつつ・・・

 

時間ができたらいろいろ試してみたいです

 

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima