しんねた、ちょーだいしました

行きつけのホームセンターで

「もうちょっと後でいいや・・・」と

思っていたお得なトイレットペーパーが

売り切れていてショックの すみれママ★です

 

暖かさも本格化してきたので

リバウンドで エライことになっている体を

早急になんとかせねばぁ!!!と思ってたところに

毎月、定期訪問でやってくる実習生受け入れ機関の

SHOUちゃんから、耳より情報をいただきました

 

朝、前日に作っておいた湯冷まし(陰水)2リットルに

沸かしたてのお湯(陽水)2リットルを足します。

小さじ1杯の お塩を溶かして出来上がり

この合計4リットルのお湯を2時間かけて

んごっんごっんごっ飲みます。

 

すると・・・朝からとんでもない量の ウ〇コがっ!!!

これを3日続けて 後は1週間後、8日後、9日後・・・

と 延ばしていくらしいのですが・・・

 

便秘がちのSHOUちゃん、んもぉ~ビックリするよ~

凄く出ちゃうんだから~宿便が出たら お肌も

スベスベよ~ とかなりご満悦

確かに!すぐヘルペスが出て、いつも湿疹の顔がキレイ

 

だけど私には、少しハードルが高く

まず、いつもより2時間早起きすること

4リットルって・・・単純に4キロ増のリスク

お水飲むのが苦手    「無理やんー

 

と、いうことで2リットルのお手軽バージョンで

挑戦しましたが、「飲まねばっ!」が先行して

お塩をどうしても入れ忘れてしまい効果はイマイチ

しかも その日は恐ろしくオシッコが近くて大変

 

まっ、代謝には良さそうなので今度こそ

お塩を忘れずに挑戦です!!!

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。