オンリーワンワングッズ

以前お友達の家で目にしてから気になっていたものがありました。

知り合いに作ってもらったという陶器なのですが、これがすごく可愛かったの

 

友達がまた頼むからってことで声をかけてもらい、私もお願いすることに。

陶器には絵が描いてあるんだけど、

あらかじめ描いてほしいものの写真を何枚かとイメージを伝えて

 

出来上がりました!

その①  お皿

4IMG_5922

ワンコ用。絵が見える様にお水用のお皿にします。

 

その②  マグカップ

IMG_5918IMG_5919IMG_5920

人間用。 カップの底にもお花を描いてくれています。

 

もったいなくて使えないww

しばらくは飾っておいて、毎日眺めて楽しみます

 

 

このお皿をもらって、そういえば前にも写真を渡して似顔絵?を描いてもらったことがあったことを思い出し、探し出しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全くタッチは違いますが、どちらも素敵

 

絵心がある人って羨ましい♥

 

世界に一つの手作りグッズ。 ありがとう、大切に使わせて頂きます

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi