バスツアー

2月のシフトは

ソチオリンピックのスケジュールに合わせて調整しよう

とひらめいた みまっちです

 

昨日は一日 いつもお世話になっている商社のDさん企画のバスツアー で

門真にあるPanasonicさんへ新商品の内覧会へホリコさんと共に

参加してきました

 

会場内撮影禁止だったため

ご興味のある方は下記リンクでご確認くださいませ

 

よく利用していた建材のシリーズがなくなり

より木目がリアルになった新シリーズ 「ベリティス

ルーバ開き窓なども加わりました

 

個人的にはパネル柄と木目の窓枠がステキポイントだった

新ユニットバスシリーズ 「オフローラ

 

カウンターの手前側にコンセントが付くなど楽さがポイントの

新システムキッチンシリーズ 「ラクシーナ

 

4月発売ですので、今からしっかり勉強しておきたいと思います

 

 

そして内覧会の後は 松下幸之助歴史館へ行きました

写真 1

ひとりの人生の中での

家電の進歩具合、会社の成長具合が半端なく

すごい方だったんだなーということがよく分かりました

写真 2

 

私も少しづつでも成長していきたいです

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima