只今 工事中です。

事務所にかかってくる私への電話が、九州福岡からだったり、東京だったり、静岡だったり。。。

いったい、どこのことかわからなくなってきている まっつぁん です。

事務所近く、というか 地元での店舗工事も大詰めです。

1月末のオープンということで、只今スタッフ募集中だそうです。

こちらは、焼バル Eng さんです。

現在 工務部 ヒメーさんが追い込み中です。

その模様は すみれ工事日誌 で詳しくどうぞ!

私の担当で 工事中は、

東京 初出店! で 高田馬場であったり、

九州 福岡に集中出店されているオーナーさまの 三店舗目!であったり。。。

あちら、こちらで すみれは頑張ってますよ!

私も、頭の中は あっちこっちと行っています。

さて、次は どこへ・・・

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita