秋・・・ 

読書に音楽・・・ 芸術的なことに目を向けたいのですが、

やっぱり食欲の秋になってしまう まっつぁん です。

昨日は、お休みをいただきまして。。。

午後から西に向かって車を走らせました。

そこで、お昼は ずいぶん前から気になっていた

カツめしをいただきに

“カツめし” のメニュー表記に6種類の値段があったかな???

意味を聞けばよいのに、相方が給料日ということもあって、ちょっと奮発したのですが。

それが大間違い!

ごらんのボリューム

ここのカツめしは値段によって カツだけではなく、ごはんの量も増えるとか。。。

かかっているソースはさらっとしていて、お肉もやわらかくおいしくいただきました。

ただ、ボリュームが。。。 さすがの私でも。。。

帰っても、夕飯は食べれませんでした。

食欲の秋も、歳とともに考えなければ。。。  という勉強をしました。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita