国産杉の羽目板でアクセント

パリーグのCSが終わったところで、今シーズン燃え尽きてしまったまっつぁんです。

今年の開幕前、オープン戦で 楽天vsロッテ を観戦し、

星野監督を近くで見ることができて喜んでいたのが、この間だったような。

『がんばろう東北』 で、日本シリーズでも頑張ってもらいましょう!

さて、お仕事のほうも もちろん頑張ってますよ!

大規模リフォームもそろそろ終盤戦。

今回の工事のメインだった、居心地の良い寝室へ・・・ のリフォームは

断熱材をしっかり入れて

解体してみて、広い空間になったことで

入れてみました。国産杉の羽目板で壁にアクセントを

そして、窓側にカウンターを作ってみました。

ここには、あるものが設置されます。 それは、出来上がりでのご紹介ということで。

あとは、残りの壁に

すみれおすすめの EM珪藻土を20131021_65179今回は、フラットの白花

そう、真っ白の壁なので・・・ こて塗の模様もないので、写真ではちょっと質感でないかな?

そして、最後にこちらも国産杉のフローリングを貼ってあります。

木の香りも心地よく。。。 と想像しながら

まだまだ、工事中なので 余計なものが写りこんでいますが。

ぜひ、完工をお楽しみに。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita