みえないよぉぉぉ~

一昨日、酔っぱらった帰り道で

捻挫をした すみれママ★です。

(もう、冷酒は飲みません

 

そんなこんなで、最近 加齢と老化

ヒシヒシと感じずにはいられない私ですが、

先日、100均でイイモノ見付けちゃいました

 

ジャーーーーン  「大門軍団」やったっけ?

だいぶ前に 和田さんに教えてもらったのですが

知り合いの方が、両目に眼帯をかけて

小さな穴から見る生活をしていると眼筋が鍛えられて

老眼がかなり改善されたという話を聞いて

「やらねばっ!!」  と ずーーーーーっと思ってましたが

試しに買ってみたものの ヒモが鬱陶しくて

すぐに放置してしまっていたのですが・・・

 

ここ最近、ほんっとに小さい文字が見えずモヤモヤ

仕事中は、お洒落老眼鏡でしのいでいるのですが

かけたり外したりしてると 頭いたくなるし

何とかならへんかなぁ~と思ってた矢先に

見付けたので 即買い105円

 

コント 「西部警察」みたいで

パパと娘には、かなり笑われましたが・・・

良くなると 信じて使い続けます。

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。