大規模リフォーム?始めました。

徳茶10月から体をかえるぞ! と思っている

まっつぁんです。

ジムに通うわけでもないですが、

家事をするときには、動作を大きく! とか

小さなことですが、これから冬に向かって

脂肪をつけようと体が働くのを抑えて。。。

が、やっぱり何かに頼るのでしょうか???

気になっていたお茶を見つけて、

買ってみたりして。毎日1本。

今さらどうあがいても無理な気もしますが。

ま、そんなことはさておき。 お仕事!お仕事。

で、大規模リフォーム工事始まりました!

大規模! 建物が、半端なく大規模です。

今の工事状況はというと、

20131008_53350壁はコンクリートブロックの厚塗り壁。

これを、つぶしていきます。

20131008_53357天井は、仕上げ材をとってしまいました。

20131008_53354そして、出来るのは そう廃材の山です。

これから、ここにお住まいのお客様の快適な寝室空間を作っていきます。

続きは、お楽しみということで。。。

では、このへんで。  店舗工事ばかりではない、まっつぁんがお送りしました。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita