2019年仕事納め!

本日、今年最後の一件、キッチンのレンジフード交換工事。年末に壊れて回転するとうるさい音がして近所迷惑だから急いで交換して欲しいとの事。家電屋さんに頼んだのですが解体が難しいので断られたそうです。

シロッコファンの接続が鉄製のスパイラルダクトなのでサンダーでカットして解体。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、ビスの位置を墨出しして吊りこみ、電気屋さんに防炎ダンパーとシロッコファンの結線。

 

 

 

 

 

最後に幕板を組み付け完了しました!

 

 

 

 

 

スッキリ交換出来ました!

解体がなかなか難しいので量販店では出来ないのでしょう。

お施主様、各業者様、一年間まことにありがとうございした。

来年、すみれ建築工房 20周年、かつ、結婚20周年!皆様方がいい年になります様に頑張っていきますのでよろしくお願いします!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です