サッシ洗い!

朝から去年、屋根瓦葺き替えた阿倍野のI様邸から架け替えした樋から雨漏りするとの事で2連ハシゴを持ってメンテナンスに伺いました。

屋根の内樋から出てくる雨を受ける漏斗と壁際から漏れてる見たいですね。シリコン打ちで対応しました。

午後から明石の全面改装工事のM様邸。

和室クロス仕上げが午前中に完了しておりました!

内窓取り付けまえにサッシの洗いを行ないました。ピッカピカ!

並行して、室内の不要材、ゴミを引き上げ、清掃。

ホコリをある程度除去してキッチンのシリコンを打ちました。

明日、内窓、網戸張り替え、電気工事仕上げして月曜日の本洗いになります。

ようやく終わりが見えてきましたね!

いい感じに仕上がりそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です