続フローリング貼り!

鉄管給水管交換工事中のW様邸。

昨日の続きで洋室のフローリングを貼りました。

きっちり仮合わせして、専用接着剤で固定します。やはり、ズレ防止に養生テープで補助固定しております。

引き続き、不要な給湯暖房コンセントを外して補修。

巾木を洋室、廊下とも貼りました。

こうした細かい作業の方が時間かかりますね。

最後に洋室入り口ドアを建て込んで本日の作業は終了!

フローリング貼り!

鉄管給水管交換工事中のW様邸。

造作もようやく終盤!

午前中、キッチン、洗面所、トイレ、洋室の木部塗装。

並行して、石膏ボード補修、廻縁撤去後の天井のモルタル補修しました。

引き続き、廊下、洋室のフローリングを貼りました。

お客様様が通るので、養生テープで補助しております。

本日はここまで、接着剤入れたフローリングが動かないように当て木で固定しております。

外構工事

どうもサトウです!

本日は北区のK様邸にて外構工事に来ております。

駐車場は普通車と軽自動車の2台が並びます。

コンクリートのなかに10センチの溝を作り玉砂利を敷き詰めています。そしてコンクリートの割れ止めに伸縮目地を設けております。

アプローチ部分は鉄平石を敷き詰め、その廻りに小粒の石の洗い出しをしています。