収穫したものをありがたく頂いたお話

本日は、お客様からの電話が多いのでは。。。と思っていましたが

とっても静かな事務所で、キーボードを打つ音が結構大きいなぁと

気になっている まっつぁん です。

東日本の方は、大変なことになっているようで

ニュースを見ながら、なんとも言えない気持ちです。

 

さて、先日恒例の農業研修があり(まつしたは、行っていません。)

収穫物のおすそ分けを頂きました。

今シーズン初の 落花生😍

早速、お芋さんと一緒に きれいにあらって、

調理開始!

 塩茹で

 ホイルで包んで、グリルへ

料理というものではないような。。。

 塩茹で落花生

 紫のふかし芋

次の日には、

万願寺唐辛子にピーマンと豚バラ肉入れて醤油炒め

しっかり、いただきました。

そんな収穫作業を皆さんと楽しみたいと思います。

詳細は、↑↑↑ をクリックしてみてください。

お待ちしております。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita