リンナイ DERICIA デリシア ビルトインコンロ 

こんにちは!!
日曜の夜はスーパーGTの番組を楽しみにしています。
GTR好きの松田次生氏が大の電車好きだったことを知り(目からウロコ情報)
日産ニスモ 2020スーパーGT GT500クラス車の記者発表をみて、すっかりニスモファンになってしまった!(^^)!すみれ歴1年のちゃんまりでございます。

さて、先日リンナイさんに給湯器の講習を聞かせていただいたのですが、合わせてビルトインコンロの情報も教えてくださいました。
CMで話題のデリシアです

こちらの商品何がすごいかと言いますと、
無水調理ができるココットが付いてきます。ココットはコンロでもグリルでも使用できます。キャンプでも人気のダッチオーブン機能で、このまま食卓で熱々を取り分けて食べれますのでホームパーティにもいいです。

さて、優れているところはまだまだ
グリルの幅と奥行きが最高です。
今旬の秋刀魚が4匹も並ぶのです。4人家族にはとっても重要です!
IH派の私ですが、デリシアが最高に気に入ってしまいました。

もちろんお手入れも簡単です。
な、な、なんと!!
乾電池タイプがでました。
これが新しいデリシアです。
ビルトインガスコンロは商品によってはAC100Vの電源工事が必要だったりしましたが、
このNEWデリシア!3V乾電池タイプです。
ココット、ココットプレートが付いてかなりラッキー商品!

 

このブログでご購入をお考えの方はすぐにすみれにご一報ください!!
早急に9月中??ギリギリ間に合えば超お買い得情報有り!!
先日お客様にもご案内致しましたが新商品の割引に驚いておられました。
これは必見です。

皆様、朝晩冷え込みますのでお風邪など召されませぬようお気を付けくださいませ。
ちゃんまり 拝