れいわべびー

いっこも痩せてへんのに最近、久しぶりに会う人々に

「痩せたよね?顔がスッキリしたよねーー!!」

とよく言われる すみれママ★です。😖

なんでかなぁ~…と思い起こしてみると…🙄

それは、顔が引き締まる魔法のクリームのおかげでした。🤩

 

最近では2件目、珍しくおめでたいNEWSがありました🎀

お客様でもある、姉妹で営業されている美容室の妹さんに

Baby🚼が産まれましたーーー!!

予定日は なんとパパの誕生日!でしたが、

無事❓翌日のセブンイレブン🏪生まれとなりました。

3,530グラムもある元気で大きな男の子です。

のわりに頭皮が薄いのが気がかりだそうな…

そろそろ お名前が決まるころですねぇ~

義姉からは、こんなカワイイクッキーのお土産が💖

抱っこさせてもらえるのが楽しみです。

すくすく、良い子に育って下さいね~😌

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。