この夏は、豆乳飲むぞっ!!!と心に決めた

すみれママ★です。高タンパク低カロリー必須です!!

 

先日、近所の雑貨屋さんのご依頼で

店内照明の器具交換がありました。


ポツポツと電球が切れており電球の交換を

試みられましたが水銀を使った電球の製造が

続々と終焉を迎えており、これを機に

LEDの機器に交換しようということになり…

たまたま、知り合いの出産祝いを買いに行った私に

お声かけ頂くという、ラッキー受注でした。🎵

近所でしかも電気屋さん任せというコトで
手元で参戦してきました。 と言っても

私が出来るのは、箱から商品出して渡して

掃除するくらいなんですけどね…😝

無事、9個のダウンライトとシェードランプ1個の交換完了!

あと7個のシェードランプ交換のご連絡、

お待ちしておりますーーー😘

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。