動線を考える

今日は、とても悲しい事故があったようですが。

私の父は、80歳を目前にして 目の障害もあり免許を返しました。

必要なときは、送迎を担当している まっつぁん です。

確かに、車が無いのは不便なようですが私としては安心です。

私も、マニュアル車からオートマ車に乗り換えて

運転が楽になりましたが、これに慣れてしまうことにちょっと不安を感じます。

あと何年運転するのかなぁ。。。

などど考える暇もないほど 忙しくなってきましたが。

 

午後からは、新たな店舗工事の案件が入ってきました。

先週も事務所近くの店舗出店計画のプラン依頼を頂いたばかり。。。

ありがたいことです。感謝!

ということで、さっそくプランを。。。

今回は、イメージが降りてきて(笑)

さらさらと。。。1プランが出来上がりました。

飲食店なのですが、厨房の動線、客席の動線、スタッフの動きが

うまくまとまったような気がしているのですが。。。

さて、来週は

お施主様にも納得していただけるようご説明させていただきます!

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita