ほしゅう、う、うなぎ。

先週末から「フェルメール展」が始まりました。

前売り券も買って準備万端なのですが…😊

腰を痛めてしまい、いつ行けるのやら…😥

と困った事になってしまっている すみれママ★です。

 

先週は、新築のお引渡し前の補修の手伝いに

滋賀県大津市に行ってきました。

解放感あふれる、ちょっとクロスの癖が強い、

お風呂、トイレ、エアコンは真っ黒という

アーバンで上質な仕上がりとなっています。

工事中、保護の為に貼っていた養生テープの跡が…(>_<)

ワックスを剥離して薄くペーパーをかけ、またワックス。
という作業を応援に駆けつけてくれた宮崎師匠の指導の下

よーへーと3人で床に這いつくばってきました。

 

お昼時になり、定食屋と思って入ったお店が

鰻しか置いていない高級店で…

梅のうな重でも2,000円ーーー!!!😱

めちゃめちゃ美味したったーーー🤩🤩🤩

卯巻きも頼んでしまいました!!!

送迎のお礼に宮崎師匠がご馳走してくれました!!

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。