寒さがやってきましたね

昨日はお休みを頂いていたので、お出かけ。。。

とも思ったのですが、神戸マラソンの日だったので、

おウチで、まったりしていた まっつぁんです。

1か月ほど前から、あちこちでみる

迂回路の案内板も、もうすぐ撤収されるのでしょうね。

 

今朝は、急に冷え込みが激しいような、

これまでが、例年になく気温が高かったのか。

ファンヒーターの前に陣取ってました。

事務所では、来月のシフト表が回ってきて

そう、12月。 年末の休みを考えてしましました。

なんの予定もないのですが。。。

さてさて、今年もあと少し。

しっかりお仕事片付けるためにも、

追い込みかけます!

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita