土曜日の朝のお楽しみ

先日、焼き餃子をフライパンで丸く並べて焼いてみたら

きれいに焼けて満足している まっつぁん です。

餃子は、☆将 で買ってきました。

 

さて、現在担当しているのは

神戸市長田区の商店街に面した現場なのですが

その近くで見つけたものがありまして、ちょっと笑ってしまいました。

おっと、首つり? と思ってしまう状況。

土曜日の朝のNH△ の番組のキャラクター

好奇心旺盛でなんでも知っている5歳の少女・チコちゃんです。

クイズバラエティ番組なんですが、

そのクイズが、面白いのです。

先日、見ていたら トランプの絵札は、それぞれモデルがいる。という

しらなかったなぁ。。。の雑学がたっぷり。

判らなかった場合のお約束

ボーっと生きてんじゃねえよ!

と、叱られてしまうわけですが。

 

商店街にこんな形でお目にかかれるとは

やっぱり、人気あるんだぁ。と

もし、興味があれば一度ご覧ください。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita