お疲れ様でした。

台風が見事に上陸。ドキドキでもわくわくの まっつぁん でした。

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

我が家では、豪雨の音とともに、けたたましい音が

リビングの雨戸をあけて、駐車場を見てみると

我が家のバイク3台がものの見事に倒れておりました。

カバーをかけていたのですが、風でパタパタするので、

園芸用の麻ひもで括り付けたら 風が通り抜けず横倒しになりました。

雨の中、旦那と二人でお越しに出て ずぶ濡れです。

カバーをかけていたので、被害状況は分かりません。

まだ、見ていません。。。 ショック!

 

さて、そんな台風が去ったあとの名残の風の中

すみれの3階テラスでは、バーベキューパーティーです。

社長自ら、炭の前に座り込み(一瞬だけ(笑))

大丈夫でしょうか?

すみれママが用意してくださった、サラダやチヂミボールをつまみながら、

去り行く夏を。ではなく、すみれを去り行く仲間を見送ることに。

次のステップへのスタートですね。

お疲れ様でした。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita