妄想する・・・の問題

娘に届いた入試案内が ほったらかされてたので

受験生になったつもりで 資料請求してみました

芸術大学だけあって

すごく見応えのある 案内が届きました。

教授との ラインのやりとりや

学生生活の 楽しそうなセルフィーや

独り暮らしの部屋も かっこよくコラージュされて

興味津々 ちょっと のぞきみ感覚。

芸大生は おっしゃれーな部屋に

住んでいるもよう・・・

ああ こんな学生生活なら

もいっかいやってみたい。

今度は 勉強もがんばる。

後悔と 妄想が 入り乱れます。

 

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。