New Machine・・・の問題

誰に教わるでもなく

IT的知識 及び 技術を 身につけた息子

なんだか 近未来的なマウスで

ものすごい速さで 画面を操ります。

「すごいの使ってるね」

「こんなん使ったら 仕事もスピードアップしそうやわ」

などと 言ってみたりしたら

どうやら 「母の日」用にと考えたらしく

プレゼントしてくれました

今日から デスクに登場させましたが

まあ 使いこなせない・・・

親指と 人差し指が 同時に操作できない・・・

指 つりそうになる・・・

効率 下ってる・・・

元のに戻すべきか・・・

がんばって使うべきか・・・

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。