Tadao ANDO・・・の問題

簡単に言うと 創作いけばな ですが

何やってもいいよー って教室に

月いち を目標に 通っております。

生徒だけで 肩の力が抜けた

花展 をやりました。

 

首に巻いてるのは ストールではなく

タオル・・・生けこみというより 作業

場所は 北野坂ギャラリー

安藤忠雄 の建築です。

お花の 実力がない私は

こっちにつられて 参加しました。

いつものように 打ちっぱなし

角ピンピン!! 全面ガラス

一日中いると 光の入り方が芸術的で

影の入り方とか 変化がおもしろかった。

夏はとても 暑そうだけど・・・

冬は全然 暖房が効かなさそうだけど・・・

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。